Smartphone

小向美奈子 写真集

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

写真集 CLIMAX 本格的ヌードを超えるあの肉体美とは? [写真集 CLIMAX ヌード]

小向美奈子さん初の本格的ヌード写真集CLIMAX!!!が発売されて、
ファンの歓声があがるかな~と思ったら、ふたを開けたら酷い酷評ばかり。


ちょっと紹介するのをためらいそうでしたが、ファンもいるので紹介することにしました。
表紙は良い感じだったのですが、どうもバストサイズがHサイズにアップして、胸を支えきれなくなって垂れているとの評価も。

年齢的なものがあるので、そろそろ限界かなとの声もありますが、もう少し絞っていけば胸も少し小さくなり、はりが蘇るんじゃないかなと、個人的には思います。

ちょっとジムに通って体をしめれば、まだまだだと応援したくなります。

ちなみにヌード写真集CLIMAX!!!を中古で2000円程度で買うなら、お値打ちかも。

小向美奈子写真集「CLIMAX!!!」


でも年齢といえば叶美香さんのこの叶美香写真集 Meltingは45歳とは思えない美しさ。アンダーヘアもばっちりで評判がかなり高いので、小向美奈子さんももっといけるはず!

ぜひ次回作に期待!








nice!(0) 
Copyright © 小向 美奈子 アリスjapan All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。