Smartphone

AV転身の本当の理由とは? [小向美奈子 写真集]

小向 美奈子 AV転身の本当の理由

デビューは15歳の時スカウトがきっかけ

その後、バラエティーや女優なども経験し、声優までもこなすマルチタレントの側面も。
主題歌も歌うなど、活動は右方上がり。

その後、グラビアとして活動


しかし、精神面から仕事への熱意が低下し。事務所との契約を解除

あの事件で逮捕も経験した。

その後は、ストリップ、ア●ルトへ転身



ここで、ポイントとなるのは事務所との解除の時


解除の理由は、音信不通などにより仕事に穴が空き、
かばいきれなくなったのが主な原因とされています。


芸能の世界で15歳から活動してきて、いろんなものにチャレンジした小向 美奈子さん


おそらく人間関係が元で、いろんな物に手を出したと思います。
もっと静かにグラビアアイドルとして活躍して欲しいと願う
ファンも多かった思う。


非常に残念ですが、新世界での活躍を願っています。


こちらも参考に
>> 小向 美奈子 アリスjapan 公式



あ~
そういえば小向 美奈子さんのバストは96とありますが、
子供の頃から、すでにかなり大きかったみたいです。


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 小向 美奈子 アリスjapan All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。